生き方オンリーワン

生き方は目標でなく過程

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホで見れる暇つぶしサイト、厳選トップ7

暇な時間というものは存外多いです。 そんな時頼りになるのが現代人の味方『スマートフォン』。 スマホで主にする暇つぶしはアプリですが一々インストールしなくてはいけなかったりで面倒です。 そこでネット環境さえあれば手軽にスマホから見れる暇つぶしに…

生き方がわからない人に絶対に読んで欲しいオススメ記事5選

私は大学生になり、様々な苦痛を味わいました。 その詳細を述べることは私にとってとても幸福なことなのですが、読んでいる人からすればどうでもいいことでしょうから書きません。 ただ一言だけ書くなら思いのほか自分の思い通りにいかないことが多かったと…

ジョギングで痩せない3つの原因

ジョギングといえばダイエットの王道。 有酸素運動を行うことでカロリーを消費して痩せる事が可能です。 しかし誰もがジョギングで痩せられるなら世の中に出ている様々なダイエット方法は生まれてないわけで……。 つまりタイトル通り「ジョギングしても痩せな…

アルギニンは成長ホルモン分泌を促進する!摂取できる食品と目安量は?

アルギニンという栄養素をご存知だろうか? アミノ酸の一つで非必須アミノ酸(食べ物でとらなくても体内で生成される)に分類されます。 しかし! 成長期の子どもは体内で生成できませんし、大きくなってからも成長ホルモン分泌を促すという大変良い効果を持…

身長が伸びない原因は成長ホルモンを出さない3つの生活習慣にあった!

悪い生活習慣というのは病の源というイメージ。 しかし悪い生活習慣がもたらすのはそれだけではありません。 男女問わず身長が伸びないことにコンプレックスを抱いている人は多い! その原因も生活習慣にあるんです。 というわけで以下の項目に当てはまるも…

はてなブログの関連記事を表示する『合わせて読みたいG』の見出し部分がずれるので修正してみた

太陽が眩しかったから様作成のはてなブログ記事下に関連記事を表示するスクリプト「合わせて読みたいG」凄くいいんです。 はてなブログの記事下に関連記事を表示する「あわせて読みたいG」 - 太陽がまぶしかったからbulldra.hatenablog.com ブログの周遊率を…

スポンサーリンク